たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

今宵の月のように

おひさしぶりです。今日のタイトルはエレファントカシマシの「今宵の月のように」です。

エレファントカシマシ、最近聴き始めたんだけどハチャメチャに良くないですか?サイコーかな???

 

 

さて、治療の方は、明日から3クール目に突入です。

サンクチュアリ療法。

月曜から火曜にかけて24時間ぶっ続けで抗がん剤点滴して、火曜に髄注やって……って、地獄かな?

 

 

でもこれ終わればまた4クール目の再寛解と5クール目の再地固めでひとまず長期入院は終わりだから頑張りたい!がんばるぞ!えいえいおー!

 

 

 

 

世知辛い世の中だけど、生きようね。