たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

頑張れアタシ 明日はどっちだ

タイトルは、クリープハイプの「明日はどっちだ」です。「イライラするよりキラキラしてたいから」っていう歌詞がとっても好きです。

 

 

さて、副作用が本当にキツい。

 

 

 

多分だけど、私は、退院できないんじゃないかなぁ。出るときは死体なのでは。

 

 

本当に未来が見えない。

みんなが泣いてるのは見えるけど、自分が元気に働いている姿は見えない。スピリチュアルだねぇ。

 

 

体力も信じられないくらい落ちていて、起き上がるのがツラい。今も力を振り絞ってスマホをぽちぽちいじっている。

 

 

別にネガティヴになっている訳ではなくて、ゆるやかに、だけど確実に、死に向かっているなぁ、としみじみ思っているだけです。

 

 

疲れたから寝ます。

 

 

 

 

おわり