たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

あいつにも教えてあげたかっただけなの

タイトルは、クリープハイプの「NE-TAXI」です。ベランダに花が咲いたとか、どうでもいいような日常を伝えたくなる時あるよね…。うをー!尾崎世界観〜!尾崎さん〜〜!

 

おはようございます。本日は朝の5:30から採血でした。今週4回目の採血ですね。。正気か?

 

 

おとといの午後、背骨の間に注射するやつ(腰椎穿刺?髄注?)をやったんですけど、ハチャメチャに長かったし痛かったしマジでうわああああってなりました(語彙力)

 

まず背骨の間に注射して、髄液を何mlか吸い出してから抗がん剤を入れました。

 

抗がん剤入れた瞬間左足がビリビリにしびれ始めちゃって、めっちゃ焦りました……。え?!まじ?!?!なにこのビリビリ!!!!って。でも少ししたら治ったからよかった…。

 

 

でもその後の副作用が地獄でした。

 

 

 

頭がかち割れそうなくらい痛くて、吐き気も少しあって………。

本当に痛すぎて天に向かって謝りそうになった……。二人部屋だから我慢してたけど、1人とかだったら絶対に「ごめんなさい」連呼してた………。

 

 

その後、局所麻酔が切れて…。

背中痛すぎて悶えてた…。本当に痛かった…。あうう。。。

 

 

 

看護師さんに痛み止めもらって飲んで、ほんの少し良くなったけどビックリしました…。

 

 

 

これ来週の木曜からの抗がん剤の点滴、やばいのでは………?ってとても怯えている。

 

 

うわーん、退院したいよぉ〜!!

 

 

 

 

が、頑張ります……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり