たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

左手の薬指と未来の話

今日のタイトルは、クリープハイプの「蜂蜜と風呂場」です。

はーちーみーつ みーたーいーな あーーじが すーるーーなんてーーーー!

 

 

4月6日の仙台サンプラザホールのクリープハイプのライブ、当たったんですよ。でも、行けるかわからない〜。治療ェ…………。悲しい。とても悲しい。行けたらいいなぁ。。

 

昨日、ファンクラブ限定のロンTが家に届いたみたいです。2色とも買ってしまった〜〜!最高なんじゃ〜!

 

 

さて、治療ですが、全然進んでないです(泣)

 

一応プレドニンという飲み薬だけもう毎日毎日毎日毎日飲んでるんだけど、それでデータ上は寛解になってるみたいで。

でも木曜あたりにマルク(骨髄穿刺)をまたやるよってセンセが。それから違う治療も始めるよ〜とは言ってたけど、全然詳しくは教えてくれない…( ;_; )うぅ。やることないなら、お家に返して欲しい。。。。。マジでやることないので…。

 

早く治療して治したい…。いや一応寛解っぽいんだけど骨髄に芽球は1%くらい残ってるみたいだし。。。。。うををををを。。。。。

 

 

 

おわり