たとえばメンがヘラっても

だらだら書きます、よろしくね。

笑った顔が凄く優しかったよ

もらった服はダサくて着れなかったよ。

 

タイトルは、クリープハイプの「山羊、数える」です。本日2回目の投稿ですね。最近更新してなかったので。。。

 

 

突然ですが、彼氏のことがとても好き。

 

1年5ヶ月ほどお付き合いさせて頂いているんだけど、この1年5ヶ月間、本当に1度として「畜生!!!!!もげてしまえ!!!!!!!!この!!!!この野郎〜〜!!!!!!!!!ウワァァー!!!!!」みたいな感情になった事がない。

 

 

 

 

まぁ言うて私はメンヘラサラブレッドなので、ボダることは多々ありますが、ツラくなって左腕だって切りますが、「私なんかと付き合ってていい事あるの??!?!!」とか「私と付き合っていたら大好きな彼氏のことを不幸にしてしまう!!!!」みたいな感じでグオオオオってなることは多いですが。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

ずっと考えている事がある。

 

 

 

 

親。

 

 

 

 

私は自分の親が苦手です、嫌いではないけど、好きになりたいけど、どうしても苦手です。どうしても、怖くて、怖くて、ツラかった事ばかり思い出してしまうから。

 

 

 

 

 

もしも私が今の彼氏と結婚(けけけけ結婚?!?!?やば!!!!!!!)したとすると、大好きな彼氏と家族になれるけど、親も彼氏と家族にならなければならない。よね?

 

 

 

 

 

 

 

え、しんどくないですか?

 

 

 

 

 

無理でしょ…大好きで大切な彼氏と家族になりたいけど、自分の親と家族になってほしくないでしょ…………ツラすぎるでしょ…。

 

 

 

 

 

もちろん育ててくれたり治療費出してくれてる親にはとても感謝してるけど、それとこれとは別ですよ、つらい。

 

 

 

 

ウワッ!!ツラくなってきた!!!!!!

 

 

 

 

 

 

前に彼氏に「私なんかと一緒にいたら貴方のことを不幸にしてしまう」と伝えたら「幸か不幸かは私自身が決めることだから問題ない」と返されて、この人はどこまでも出来た人間だなぁ…と思いました。

 

 

 

ウッ

 

 

 

 

 

普通の家庭とまでは言わないから、親の存在に怯えることのない家庭に生まれてみたかったなぁ。

 

 

 

 

 

おわり。